Latest Entries



久しぶりのサイキックブログ更新!

サイキックおはよう!

ブログタイトルを見てピンっときた我が友よ

私はすっかりデレステにはまってしまったようだ・・・

ゆっこ

ゆっこ サイキック 好きだ!


と、まーこのようにTWをあまりやらないでデレステばっかりやってたわけだけど

TWの方は毎日欠かさずシオカンボスを狩っていたわけですよ

幸運のキャンディをもぐもぐ食べながら(杏が喜びそうだな・・・

その結果がこれだ!
TWCI_2015_11_6_0_46_15.jpg

んーやっぱり高額のボスドロップは気持ちいい!

通算4個目の共通スキルだ!(箱2個 ドロップ2個目)
箱:SW EB  ドロ:SW PA

これでだいぶモチベーションが保てるぜ  イソレットのな!ドンッ

無題1106

ハロウィン?魔女?っぽくできたのでなかなか気に入ってるし

狩りもなかなか楽しいですなっ!

以上、近況報告でした!

サイキック おつかれ!

身内がゴールドロジャー貸してくれたったwww

榛名「おい、ゴールドロジャー貸してやるよ」

私「ゴールドロジャーってなんだよ
  まさか こいつの事か・・・」

images_20151016005532521.jpg

榛名「ほらよ!」
無題1015-5

ゴールドしか合ってねーじゃねーかよ

ありがたく借りることに・・・

SH80はつえーわ 神殿ボスに2次カンスト気持ちいいわ!
これほしいわ 買うか迷うわ・・・

フィールドボスまじめに通おうかな




☆マルメロ3000円☆
無題1015-4

うーん うーん しょぼーん

秘薬も精霊のホーリーカード買って失敗  しょぼぼーん




☆シオカンボスドロ☆

無題1015-2

うーん これじゃないんだよ・・・ しょぼぼぼーん




☆神殿ア○ル○ァックドロップ&加護インクリ☆
無題1015-3

壊れた・・・ 守ってくれなかった・・・ しょぼぼぼぼーん




以上!最近のしょぼーんな出来事満載なブログでした

あとアビリティマジックルーレット10個をOMで手取り100NPで出して即売れた・・・
こんなミスするなんて思ってなかったんだ・・・ ショック・・・

そのせいで狩りする気起きないってのは内緒

榛名ゴールドボーンブレスレットありがとう
2年くらいは借りとくわ
4ac11ea5273a5b2a704ba3ff85aec02d.gif

俺は本物がほしいpart2

やっはろー

たくさんの箱を開けて

上質Hを作り上げ

手元のH+6 2枚を犠牲に

本物のドレイクセットを手に入れました
取引してくださった方 ありがとうございます
無題1008-1

4点にはH+5を挿入し

羽にいたっては最初は祝福インクリでぶっ壊し

2回目は王室のインクリでぶっ壊し

そして3回目に祝福のインクリでやっと成功

その羽にH+11を挿入予定

あとはアーマーだけやで

残り期限1ヶ月  part3に続く・・・

箱なんて開けないで素直にNPで買っておけば安く済んだのにね・・・




今日のアップデートでソウルリンクシステムなるものが実装されたようなので少し検証

他のブログでももう出ている情報かもしれないし 検証ってほどのことでもないですし

この結果が間違いかもしれないけれど その辺はご了承願います。

検証対象:ソウルレベル36  シンクレベル1とシンクレベル5で比較

まず1つ目に「シンク経験値は1分で10貯まる」模様

2つ目に「スキルは2種類共に使用するとシンク経験値が50貯まる」模様

3つ目に「上記の上昇量はシンクレベルには関係ない」模様
シンクレベル1でも シンクレベル5でも上昇量は変わらなかった為

以上になります

いや~放置が捗りますな!

追記

探検家の箱(グリンツ鉱山)6箱開封 ⇒1箱につき 約9万経験値 ⇒ 追加報酬なし

探検家の箱(封印された宮殿)1箱開封 ⇒ 約25万経験値 ⇒ 追加報酬なし
